400万人が待ってるよ♪

俺は普通の県立高校に通ってる。一年生の時にやたらバカでかくお調子者のKに出会った、
今は二年生になりKと同じクラスで同じ生活をしている、
そんなKにはHちゃんと言うお世辞じゃないがKにはもったいないくらいの彼女だ。
そんなKは彼女には見せない心配性で彼女思いで不器用な奴だった、

KはHちゃんと距離を置いている時も気になって俺に連絡をしてきては、「もう無理だ」「振られたかも」とか言ってくるだから俺は必ずKには友情関係なく怒る、
そんなHちゃんに…Kは本当にHちゃんが大好きでいつも自慢話ばかりしてくるし、だからこれからも頑張って欲しい、

俺最後に一言、
頑張ってこれから喧嘩もあるかもしれない、でも二人なら乗り越えられる、HちゃんKは俺が見張るからHちゃんは仕事頑張って!


早いけど!可愛い子供見せてくれよ、


泣けたらクリック