400万人が待ってるよ♪

私には好きな人がいます。
学校は違うけど..
同じ部活という共通点があります。
知り合って仲良くなった日からメールしてて、電話したりしました。
メールアドレスをみて薄々は気付いてました。
 
『あ..これ記念日かな..』
 
でも、聞く勇気なんてなかったし..
そのまま電話もメールもしてました。
ある日、私の仲良しの友達が私の好きな人の..彼女さんを誰だか聞いたようで、私に話かけてきました。
『その人の彼女..自分の中学の時の友達かも..』
 
頭の中は真っ白でした
 
大好きな友達に
迷惑かけたくない..
 
でも、あの人が大好き..
 
でも彼女さんが..
 
私はわからなくなりました。
 
すごく好きだから
身を引いたほうがいいのかな?
迷惑かけたくない..
大好きだから..
 
メールしないって決めたのに
 
あなたからメール来た。
嬉しい..でも悲しい..
 
一時だけなのかな?
 
好きって言えない..
遠回しにしか言えない..
 
練習試合で会ったら
泣いてしまうかも..
 
彼女さんは
あなたの部活の
マネージャー
余計に苦しくなる。
 
諦められないよ..
好きだよ..
 
友達に言えないよ・・
部活の人にしか言えない・・
泣いたらごめんね?
 
 1番嫌な片想い..
 
私は続けられますか?
 
好きで居ていいですか?
 
    神様?
 
  教えてください


泣けたらクリック