400万人が待ってるよ♪

妊娠27週になりました。入院生活も20日ちかくがすぎ、手術後の経過も落ち着きつつあります。

先生に子宮の入り口を縛る手術をしないと、赤ちゃんが産まれてしまいます。

今の週数では赤ちゃんの命は助からないかもしれません。たとえ、手術をしても手術中に破水し産まれてしまう事も考えられます。

大切な大切な命。
私の体が子宮頸管無力症という体でなければ・・・。
赤ちゃんが産まれそうなくらいのお腹の張り。
子宮が収縮し赤ちゃんも苦しい思いをしているでしょう。

お腹にごめんね。ごめんね。って・・・。
すると、いつもグルグルとお腹の中で動き
大丈夫だよって・・・励ましてくれる。


ありがとう。
産まれる前から親孝行な子だね。

お母さん、あなたに悪いなって・・・そればかりで。弱いお母さんで
ごめんね。


泣けたらクリック