400万人が待ってるよ♪

私は、もう高校生ですが、中学時代数人の女子生徒に、いじめられていました。
そのときの事です。
私が放課後、信じられないかもしれないですが、数人の女子生徒に暴行を受けたのです。お腹を殴られて内臓が飛び出るかと思ったその瞬間意識がどんどん薄くなっていきました。
しかし、彼女たちが「やべっにげよっ」とあせってどこかに逃げていくのは覚えていました。
その後一時間ほどしてから、意識が戻り、私の前に誰かいるのに気づきました。
私が、痛む体を起こすと、そこには同じクラスの田中(仮名)がいました。
そのころの私は自分でも自覚するほど強がりだったので彼にこんなことをいってしまったのです。


泣けたらクリック