400万人が待ってるよ♪

長いなーって思ってたけど今この状況に立たされたら本当に走馬灯?みたいだ(´ω`)

まーつい最近の話なんだけどねォ

元彼に彼女できたみたいだよ

元彼が高校2年生くらいから付き合ってて私が一個下で私わ高校いってなくて遊んでばっかだったんだよなー

友達の紹介?みたいな感じでお互い好きになって告白されて付き合って、、、

まさか一年半も続くなんて全く思ってなくてね

でも本当に大好きになってずっと一緒に居たなー本当
いっつも泊まってもう半同棲ゥ

よく友達も混ぜて遊んだし温泉とかも行ったしね

よく約束やぶって怒られたォォ

会いたいって言ったら怒りながら来てくれたり、優しくて尽くしてくれて本気でぶつかってくれて、わがままたくさん言っても別れるって言ってもずっと好きで居てくれてニ

本当に大好きだったなあ(Тωヽ)

本当に内容の濃い一年半だった

で、くだらない事であっさり別れたなー、

それから何回か遊んだり連絡とったりしてたけど本当にこの間でバイバイだったんだね!

そんな彼にも彼女が出来たみたいでホ

今も未練たらたらだから、最後の最後まで嫌味ったらしい事しか言えないでごめんね(´`)

で、東京きた理由直接わ話せないで終わっちゃったからここで…なんて

見てるかわかんないけどね!!

くらーい話わしたくなかったから言わなかったんだリ
いくらもう興味なくても元彼がいなくなったらちょっとわ悲しいしょ?笑

そーゆう事さ!

なんかうまく説明できないけど、最後に友達にも会いたかったし確かにやりたい事もったし飛行機だってのってみたかったし笑

とにかくいつどーなるかわかんないから色んな経験したかった訳

別れてWやったりまた昔みたいに遊びまくったり、正直ひいたかな?

でもやっぱりお前いなくなってそーゆう事あって耐えられなかったんだよー、

辛くなって電話してみてもやっぱり弱音はくな!

って怒られた(Тωヽ)笑

でも何か安心もした

って訳で少しわ理由わかったかなー?

だから、居なくなるって自分ぢゃ幸せにできないってわかってね、本物わ彼女できておめでとう、良かったね、幸せになってね、っていいたかったんだ(´ω`)
意地っ張りってゆーかなんてゆーか口にだぜなかったけど本当におめでとう、

絶対に幸せになってね


泣けたらクリック