400万人が待ってるよ♪

俺がお前とあったのは中の時やったね。明るく優しいお前はすぐクラスに慣れた。ちょっと心配したとぞ笑
なんの繋がりもなかったけど俺はお前に告った。いきなりでわるかったな。ほんと無理覚悟やった。でもお前は
バカな女やけどよろしくとオーケーしてくれた。俺はいままでにないくらいの叫びをあげてしまった。びっくりしたやろ?
お前との帰り道はとてもたのしかった。照れてなにもできない俺を優しく包み込むように手をとってくれた。お前の手はちっちゃくて本当温かかった。あの公園まだ覚えてる?初キスしたとこ。いつもお前からやったから俺がんばったんぞ!
俺がいつも楽しみにしとったのがお前が毎日かいてくれる手紙。手紙あけるといつもお前の甘い香りがした。この香りが俺は好きだった。手紙の最後にはいつも俺の笑った顔書いとったね。そんなブサイクぢゃないて突っ込んだら真面目にかいてるんだけどの即答!うけたよ笑
お前が親に紹介させてて言った時は本当に驚いた!緊張しまくったし笑
こんな俺らは一度もケンカせんかったね。あっ!一回あったね。俺が遠くに引っ越すのだまっといて転校するて時にこのこと伝えたらお前まぢ泣きだして俺の腕の中で文句いいまくったなぁハハッ


泣けたらクリック