400万人が待ってるよ♪

私は今20歳です。私は高校3年の時コンビニでバイトをしていてそこである人に出会いました。その人と出会って私の人生は輝きました。出会ったその日にすぐ仲良くなりその人とバイトするのが毎日楽しみで楽しみでたまりませんでした。毎日メールしてすごく楽しかった。バレンタインのお返しにバイト帰りにミニーちゃんのキーホルダー買ってくれたのもすごいうれしかった。でも私のただの片思いで届かないと知っていたけど電話で泣きながら好きだという事を伝えました。あれから2年ぐらい経つけどあなたの事全然忘れられない。もう連絡取る事も会う事もないのに…。

最後に
〇〇ちゃんへ
あなたに出会えてよかった。あなたに出会って初めて本気で人を好きになる事を知ったよ。あなたに出会って人生で1番幸せな時と辛い時を経験できたよ。今でもあなたの事思い出すと涙が止まらないけど少しずつ前に進もうと思う。一緒にいれて幸せだったよ。ありがとう。またいつかどこかで笑いながら会えるといいな


泣けたらクリック