400万人が待ってるよ♪

私には心から忘れられない人がいます。

私が高1だったころ他校の野球部の彼がいました。
その彼とは小・中学校が一緒でした。
昔から野球が好きで自分の将来の夢はプロ野球選手になると聞かされていました。
私はそんな彼をずっと応援していたいと思っていました。

しかし別れは突然でした。
あついあつい夏でした。
彼から電話があったのです。

「これから練習とか試合で忙しくなる。お前をきづつけたくないから別かれてくれ」

私は呆然としました。
この時、わたしは彼の夢の重荷になっていたんだと思いました。
彼の夢をこわしたくない
本当はいやだったけど何も言わず別れを決心しました。

今でも好きです
夏がくるとあなたを思い出します。

いつかまた会えると信じてあなたを応援していきます。

がんばってね


泣けたらクリック