400万人が待ってるよ♪

答えてくれよ。
お前にシカトされるのなんか初めてだぜ?

寂しいなァ


付き合って半年の記念日のデート。約束守れなくてゴメンって。怒るなよ?てゆうか泣きやめ。

ほら、俺は隣に居るんだ。ずっと愛してるよ。お前がこれから他の男を好きになってもずっと。


とにかくもう、泣くな。


頭撫でてやりてーよ。抱きしめてやりてーよ。

でも、できねーだろ?


だからそんなに泣くな。メイクボロボロでパンダになってんぞw

せめて、その涙拭き取ってやりてーよ。


あとまだ守れかった約束あった。
結婚するって約束守れなくてゴメンな。ずっと一緒に居るって約束守れなくてゴメンな。


だから約束ちゃんと守れる奴探しな?事故って死ぬようなアホな俺みたいな奴選んじゃ駄目だぞ。


いつもみたいに笑えよ。そっちの方があってるから。もう俺の写真の前で泣くな。


俺はもう逝くけど、最後にもうちょっと言わせて?どうせお前は聞こえないだろうけどさw
今まで一緒に居れて嬉しかったよ。ありがとう。本当にありがとう。

ありがとう。愛してるよ。


泣けたらクリック