400万人が待ってるよ♪

始めはあまり好きではなかった
俺とは何もかもが正反対で
ちょっとギャルっぽくて
それがいつの間にか好きになってた
放課後は一緒に教室に残ってお菓子食べながら勉強したり、雑談したり

中学3年のバレンタイン
生まれて初めて貰った手作りのチーズケーキ
今まで食べたどんなケーキよりも美味しかった
一緒に入っていた手紙には
「高校は別々だけどお互い頑張ろうね!○○が居てホントに楽しい中学生活でした!」
って書いてあった

俺はホワイトデーに地元で有名な洋菓子店でクッキーを買った

3/14その日は小雨が降る中での卒業式

今日、告白しようと俺はクッキーをかばんに詰め俺は学校へ向かった
式も終わり俺は彼女を探した
友人に聞くと
「今、××(3ヶ月前まで彼女が付き合っていた元彼)が今、寄り戻そうって告白してるからやめとけ」
と聞いた俺は学校から飛び出した
「俺に勝ち目なんかあるはず無い。とくに取柄がある訳でもなく、顔だって良くないどうせ振られるんなら告白しないほうがマシだ」
少ないこづかいで買ったクッキーはコンビニのゴミ箱へ



あれから6年経った
今でも俺は彼女が好きです
あの時告白していたなら俺たちはどうなっていたのかな?
今年の年末同窓会があります
6年間止まったままだった俺の初恋はそこで終わらせよう
どんな結果でも後悔はしないだろう

智子さん今でもあなたが好きです
6年前渡せなかったホワイトデーのクッキーを持って今度こそ逃げずに告白します




長文&支離滅裂ですいません
まったく泣ける話でもないな・・・


泣けたらクリック