400万人が待ってるよ♪

私の母はお人好し。
歩くとかなり遠いスーパーに特売の卵を買いに行く。お一人様1個の卵を何度も長蛇の列にならんで7〜8個購入\(^O^)/でも帰りは暑いししんどい・・・
→でもその卵、近所に配っちゃ意味がないよ母さん・・・
パンが貰えるからってうさんくさい健康食品の話聞きに行く、2、3度行ったら浄水器買わされて帰ってきた(>_<)
→母さんパンはスーパーで100円です。何万もするパンは買いにいかないようにm(__)m

いつも「笑い角には福来たる」と「金は天下のまわりもの」が口癖です。
→苦労ばっかりで福も金もなかなかやってきませんね・・・

何度か入院した時同じ部屋のおばあちゃんのトイレや食事の世話をしてあげてたそうですね。

→その中に家がわりと近いおばあちゃんが居たらしくそのおばあちゃんに会うたびに同じ話を何度もされて30分くらい足止めくいます・・・

亡くなる何ヵ月か前、母さんは死を覚悟したのか私にポツリこう言いましたね。「父さんが再婚するときは反対しちゃ駄目だよ」

→なんであんなに苦労かけられた父さんを母さんは気遣うのですか・・・自分が一番苦しいのでしょう!?

お人好しお人好しお人好しお人好しお人好しお人好しお人好しお人好しお人好しお人好しお人好しお人好しお人好しお人好しお人好しお人好しお人好しお人好しお人好しお人好しお人好しお人好しお人好しお人好しお人好しお人好しお人好しお人好しお人好しお人好しお人好しお人好しお人好しお人好しお人好しお人好しお人好しお人好しお人好しお人好しお人好しお人好しお人好しお人好しお人好しお人好しお人好しお人好し・・・人に気ぃ使ってばっかりやからはよ死ぬとよ。馬鹿。
母さんが死んではや10年私も立派なお人好したい(`´)人に騙されても人を騙すな・・・母さんみたいな立派なお人好しになります


泣けたらクリック