400万人が待ってるよ♪

うちの両親は本当に優しくていい人。だが二人はいい人故にすれ違う・・・私が物心がついた時には別居していた。自営業を倒産した父には借金が多く毎日毎日催促の電話がはいり、父から生活費も貰えない状況の中母は必死で兄弟3人を育ててくれた。でも病魔は刻一刻と母の体をむしばんでゆく・・・病院にさえ行けば死ぬことなどなかったのに・・・母の病気はC型肝炎。良くなることはないが薬さえ飲めば悪くもならない病気。そんな病気で母は私が中3の時この世をさった。
無理して仕事して家事も育児も、不器用だけど一生懸命な人だった。
たった53年しかも最後は苦労や悲しみの連続だった。
かぁちゃん、ななね、子供が二人もできたよ。なんで今おらんのさ、幸せなんかひとつも知らんでなんでかぁちゃんみたいないい人が逝かないといけんのさ、親孝行一つもさしてもらってなかよ。今なら素直に「ありがとう」って言えるのに・・・


泣けたらクリック