400万人が待ってるよ♪

僕は高校3年の男です。
彼女と別れて8ヶ月、久しぶりに机を整理していたら元彼女からもらった手作りのぬいぐるみがでてきました。
「この中に未来の○○に手紙を入れたから今は開けずにまた来年開けてみてや」
そういわれていたので大事に机の中に入れていました。
そしてそれを掃除しているときに見つけたのです。
「あの時の手紙読んだろ」そう思ってぬいぐるみの背中の糸を切って中を見ました。
手紙はインクがかすれてほとんど読めなかったんですが
[部活ばっかりでデートとかできひんけど…
部活してる○○はいつも…
ずっと一緒にいたいから別れよとか言わんといて]
と所々読めました。
私は中学生のときに一度その彼女と付き合っていて振られてたのでまた振られるのが怖くていつも本音を言わずに当たりさわりのないように優しい男ぶっていました。結局○○は優し過ぎると言って振られてしまいました。
本気で彼女にぶつかることもできずにこの恋を終わらせてしまいました。
二度目のチャンスがあったのに三度目がないと考えると怖くて、「幸せやで」と言う言葉だけでは不安で疑い続けた彼女との時間。
もう三度目は私には訪れません。
みなさんは本気で彼女、彼氏にぶつかってますか?
言葉の角を丸くして傷つけるのを恐れてませんか?
私の後悔がみなさんの恋の役にたちますように…


泣けたらクリック