400万人が待ってるよ♪

あなたの声が聞きたい。
当時私には付き合って3年になるダイスキな彼がいました。今から3年前のクリスマスを迎える2日前、彼との約束の場所で待っていた。30分経っても1時間経っても彼は来ませんでした。電話にも出ないメールの返事も返ってきません。
帰ろうとベンチから立とうとすると若い男の子が三人クライで私を囲みました。
怖い、ヨシクン助けて…って叫んだような気がしてそれからの記憶がありません。気が着いたら病院でした。私は三人の男に乱暴されその時だろうか頭を殴られたショックで聴覚を失った。
彼が待ち合わせ場所に来なかった理由は急な仕事があった…と聞いた。
事件の後は父に二度と娘に近付くなと言われたのか彼は姿を見せなくなった。
一年が過ぎたクリスマスの日うちに一つの小包が届いた。中を開けてみると…去年欲しがっていたDiorの指輪。買った日付が12月23日…事件の日?
仕事なんかじゃない。限定品ダカラ色んなお店回ってたんだね。なんでホントのコト言ってくれなかったんだろう。その足で彼の家に行ってしまった。謝りたくてありがとうって言いたくて。
彼は驚いた顔で部屋に入れてくれました。
紙とボールペンで会話をする。あたしの問いかけに彼はボールペンを振るわせた目には大粒の涙。ずっとごめんと言いながら泣き崩れた。あたしはボールペンをとり、ありがとうと描いて部屋を出ようとしたら彼が後ろから抱きしめた。
あたしを引き止めた彼はメモとボールペンを取り汚い字で『俺がお前の耳になる。綺麗な音、音楽を俺がお前に伝えるから。絶対お前を一人にしない。もう一度お前の笑顔を俺が取り戻すから。お前がいないとダメなんだ』
とものすごく汚い字で…あたしも涙が止まらなくて…
今彼と結婚して子供が一人産まれました。
幸せなのはあたしダケかもしれない。ごめんね。
責任感じてくれたダケかもしれないけど幸せ感じていいよね?


泣けたらクリック