400万人が待ってるよ♪

パチンコ屋さんで18歳から19歳になる春バイトをしていました。
そこでお客さんに一目ぼれしました。
1ヶ月見ているだけでしたが、言わずにはおれず、人生初めての告白してしまいました。
突然の告白に戸惑いながらも、彼は「付き合ってみないと分からないものだから」と、お付き合いは始まりました。
天にも昇るくらいうれしくて、どうしようもありませんでした。
当時、私は一人暮らしをしていて、彼は簸川で会社の寮に住んでいました。
でも、ずっと一緒に居たかったから、簸川の現場が終了したら広島に帰ることが分かっていたから、離れたくなかったから、簸川の会社の寮で同棲を始めました。
それからは、本当に好きだったから、雲の上を歩いてるかのように幸せで、うれしくて。
月日は経ち、彼が広島に帰ることになりました。数ヶ月は遠距離恋愛(といっても毎週末、広島から会いに来てくれました)だったのですが、
やっぱり同じとこがいいと思い、私も広島に引っ越しました。寮に入りました。
広島に来てから、私の生活は変わりました。仕事に明け暮れてしまい、彼との大切な時間をおろそかにするようになりました。
その頃から、大切なものが見えなくなってきてたのだと思います。
彼をたくさん傷つけました。
傷つけても彼は優しくしてくれました。
なのに、未熟者だった私は別離を選んでしまいました。
失くして初めて、大切だった事に気づいたのですが、もう遅く。彼には素敵な彼女が出来ていました。
私は、彼のことが忘れられず(自分が振っておいて)その後6年くらいひきづっていました。涙が一回出ると止まらず。彼との生活を思い出しては泣いて暮らしていました。
10年経った今でも、思い出しては泣いています。あれほど人を好きになることは今までも、これからもないと思います。
彼がいてくれたら、私は名誉も地位も財産も何もいらない(元からないけど)と当時思っていました。
濱本さん。子供だった私と付き合ってくれて、本当にありがとうございました。おかげで少し大人になれました。もう二度と会えないけれど、この文章を見て欲しい。
心の中ではずっとあなたがいます。この先も一生あなたがいます。それを誇りに思っています。


泣けたらクリック