400万人が待ってるよ♪



あたしはまだ高校一年生



だけどあなたと結婚する気で
本気で一生一緒にいるつもりだッッた

あなたが夜中にあたしを
迎えにきて
あたしは家を抜け出して
いろんな所にいッッたよね

大切な思い出

でもそれは過去になる
あなたがもうあたしの
隣にいないから

あたし待ってた
寒い夜中に一人で
あなたが迎えにくるの
でも来なくて
拗ねて家で寝てたの
そしたらおじさんから
電話きたの
あなたが死んだッッて
あたしが好きな
ココアを自販機で買ってたら
自動車につッッこまれて
即死したッッて

病院であなたにあッッた
綺麗だッッたよ
大好きなあなたが寝てた
いまにも起きてきそうだッッた
涙とまらなくて
なにも喋れなかった
さよならなんかできない

あたし葬式でれなかッッた
死んだこと信じたくなかッッたから



数ヶ月たッッて
おじさんから電話がきた
家にきてほしい

久しぶりにあなたの部屋に
入った
まだSevenStarsの
香りがしてた


おじさんがあたしに
なにかの袋と手紙をくれた
あなたからあたし宛ての


「00へ
誕生日おめでと
あと、まだ無理だけど
結婚してください
愛してるから」

そう書かれた手紙と
指輪でした


涙が止まらなくて
嬉しい気持ちで沢山でした








あなたへ
まだ無理だけど
またあたしの彼氏になッッて
あたしの旦那さんに
なッッてください
愛してるからね


泣けたらクリック