400万人が待ってるよ♪

あたしは今日9月14日で25になります。姉妹の中でも姉として生まれわがままに育ち、思春期には親や妹や友達に迷惑かけっぱなしでした。妹とは仲がとてもよく。お互いの誕生日にはプレゼントと手紙を渡すのが恒例になってました。
そんなあたしも21で結婚出産と親からは自立していったと思われてたけど、昔から母親とは喧嘩ばかりして衝突していました
自分も母親になりすこしは親の気持ちもわかるような気はします。今思えばャあたしはすぐキレて口癖は死ね。でした・・。何も考えず口走っていた言葉、どれだけの人を傷つけていたのかもわかずに。母親も喧嘩ばかりで妹にあまくあたしは嫌われてるとばかりいましたが・・・。
今年の誕生日プレゼントの中には妹から手紙がはいっていました。いつもはポストカードなのに なぜ?
私は中を読みました。
『誕生日おめでとう。あんたも25やな。四捨五入したら30やん笑そろそろ落ち着いてしっかりしてや。あんたはすぐ死ねとかゆうけど。他人がゆわれてても傷つくで。DまDにも優しくしたりや☆母ちゃんもあんたが大好きやで。あんた来年結婚するんやろ。また一番にないたるわ笑』ってかかれてたあたしは思わず読みながら涙が溢れてきた。自分が情けなかった・・


泣けたらクリック