400万人が待ってるよ♪

「忘れないでね」「忘れるわけないよ」こんな会話交わしたのも今になってはもう随分昔のようだね。遠距離になっても気持ちは変わらないって思ってた。あなただったから信じれた。だけど、大学に通う私と社会人になるあなたは時間が合わないだけじゃなくて考えさえもいつの間にか合わなくなってたね。フラれた時あなた以上に好きになれる人なんていないと思った。だけど、私は前に進むね。これが自分にとっての幸せだと思いたいから。もう不安にさせられたり悩まされたり泣かされたりしない人を探すね。気になる人ができたってまだあなたと比べてしまうけど思い出に変えようとしてメール消したし二人でとった写真も捨てた。大好きだったよ。あなたは多くのことを教えてくれて私を成長させてくれたね。ありがとう。たまには私のこと思い出してね。次にできる彼女には涙を流させちゃいけないよ。大好きでした。


泣けたらクリック