400万人が待ってるよ♪

憧れの先輩が死んで早3年たつんだな…馬鹿だょアンタ!
3年前の日、俺達みんなで大雨の中アンタん家で飲んでたっけ?アンタ今日彼女にプロポーズするって自慢しながらセンスのねー指輪見せたっけ?
馬鹿じゃん?雨の中どーしても今日がィーって人の注意聞かねーから事故るんだょ…俺らが病院着いた時には死んでるじゃん。
アンタ知らなかっただろ?アンタの彼女さ…アンタの子腹に居たんだぜ?
何勝手に死んでるんだょ!馬鹿だろ!

って、どーせアンタ天国でも笑ってゴメンとか言ってるんだろ?
アンタの子もう2才になったぜ?彼女あれから彼氏も作らないで一人で頑張ってるぜ!だからソッチから見守っといてやれよ?
俺がソッチ行ったらまた一緒に酒飲みながら語り明かそうぜ!


泣けたらクリック