400万人が待ってるよ♪


「もうあきらめたよ。」
って何回口にしただろう?
今日は何回あなたを目で追っただろう?

でもね、あなたが笑顔でいてくれるならいいや。
あなたの隣にいるのが私じゃなくても
あなたの笑顔が嬉しそうであればあるほど
私はなぜかせつなくなる

欲張りだよね
あなたの幸せと自分の幸せを願うなんて

でも私はあなたの誰も知らない顔を知っている。
きっとあの子だって知らない、あなたのはにかんだ顔
私を頼ってくれてありがとう
つらくなんてない、私はあなた達のことが何よりも大好きなんだから

2人のためなら
こんな気持ち消してみせるよ。ずっといい友達でい続けてみせるよ

だからどうかお願い
あなたが幸せでありますように。


泣けたらクリック