400万人が待ってるよ♪

私のおじいちゃんわ
とても優しく孫の私達の事が大好きで犬が好きだったおじいちゃんでした
私がまだ中学生の時でした突然おじいちゃんが朝早く心臓が止まり死んでしまいました。
病名わ心筋梗塞と言う病気でした…

朝早くにおばあちゃんから電話が有りおじいちゃんが亡くなった事を聞かされました。
私わ涙が止まらず息が出来なくなるぐらい泣き続けました。
そしておばあちゃんの家に行き「顔を見てあげて」と言われ私わ「嫌だ」と言いました!亡くなった事を認め無かった
でも気持ちが落ち着き顔を見る事にした
すごく幸せそうに笑った綺麗な顔でした
又目から大粒の涙が出て止まりませんでした。


昔おじいちゃんわよく温泉に行こうと誘ってきましたが、物心ついていた私わ行かないと断り続けた
傍から居なくなって気付いた!
もっと一緒に出掛けたりしてやれればよかった。。。
優しいおじいちゃん。
大好きだったよ!おじいちゃん(・_・。)
ありがとう!そして構ってやれなくてゴメンね。。。
又、生まれ変わるならおじいちゃんの孫で居たいな!


泣けたらクリック