400万人が待ってるよ♪

高1の夏彼女ができました。同じクラブの子でした。告白をされてからその子の事を好きになり、付き合い始めました。
初めは毎日一緒に帰ったり遊んだりしました。本当に幸せだと思いました。しかし時が過ぎるごとにすれ違いや言い合いが増え2人の関係はどんどん悪くなっていきました。そして付き合い出してからもぅすぐ2ヶ月とぃぅ時俺は彼女と別れました。
本当に、、、本当に好きで離したくなくてやり直してほしいって頼みした。しかし、ダメでした。本当に辛かったし悲しかったけど仕方ないって思いました。だからせめて彼女には幸せになってほしかった。。。なのに、彼女は男にナンパされ、断り切れんで一緒にお酒を飲んだりした後無理矢理その男に犯されました。それを聞いた時涙が止まらんくなって、体が震えて、悔しくて、悲しくて、信じたくありませんでした。憎しみや悲しみや後悔や自分へのふがいなさが湧き上がってきて、その日は眠れませんでした。
しかし、彼女は俺に「大丈夫だから、心配せんで。」と言いました。1番辛いのは彼女なのに。。。
そして俺は心に誓いました。もぅ絶対彼女に不幸な思いはさせない。俺はもぅ彼女の彼氏じゃない。だけど、それでも彼女の事を守っていきたい、、、支えになってあげたい。せめて彼女に彼女の事を守ってくれる人が出来るまでは。。。
今では彼女は元気に笑ったりクラブをしたりしています。早く幸せになってもらいたいと心から思います。本当に心から愛していたから、、、今でも愛しているから。。。
きっとこの恋は一生忘れる事なんて出来ないと思います。いや、、、忘れてはいけないと思います。そしたら次に誰か大切な人が出来た時はもっともっと大切にしてあげれると思うから。
本当にとても幸せで、、、とても悲しい恋でした。。。


泣けたらクリック