400万人が待ってるよ♪

今でも君を愛してるから。
ちょうど5年前ぐらいに職場が一緒やったNチャンに俺は一目惚れしてしまった。俺はNチャンと付き合いたくて付き合いたくて仕方がなかった。こんなに人を好きになった事が無かったしめっちゃ綺麗な人やったから。まずは携帯番号を交換して少しずつ俺の事を知ってもらう事が必要やってん。それから1ヶ月ぐらいした時に俺からNチャンに告白したら見事に付き合う事が出来てん!!正直こんな綺麗な人と付き合えるとは思ってなかったから。付き合い始めは二人で原チャリ乗って遊んだりしてイベントの日は電車で出かけていっぱい想い出残したり、付き合って1ヶ月記念・2ヶ月記念って言うてプリクラ撮ったりご飯食べに行ったり自分で言うのも何やけどめっちゃ尽くし続けた。日が経つにつれて俺は他の女の子と隠れて遊んだりして行くようになった。
ある日
俺の彼女のお腹に小さな命を授かってん!!
2人で有頂天になって喜んでたけど…実は俺複雑な気持ちでいっぱいやった。もちろん好きな彼女との子供やし嬉しかったけど、俺の親が反対しまくってて墜ろせって言い出して俺は自分なりに言い返したけど正直面倒くさいって想うて一週間ぐらい姿隠してん。今想ったら最低やと想うてるし自分がムカついて仕方がない!
一週間後……


彼女のお腹の小さな命は無かった。それから彼女の話は周りの人から色々聞いた。泣きじゃくって本間にずっと泣き続けてたみたい。俺は一度死のうと想ってみたけど怖かって無料やった。子供の命は奪ったのに自分だけ怖いって想うてる自分がムカついてどうしようもなく泣き崩れた。
最近になって噂で彼女が結婚して赤ちゃんが産まれたらしい!
俺は陰ながら祝福したが心の何処かで残念な気持ちがあった。
俺には出来ひんかった事を旦那さんがしてくれる、Nチャン君が選んだ人なら絶対に幸せにしてくれると想うで。ほんの少しの勇気があれば今一緒におれてたかな。本間幸せになってな!俺本間に後悔してる!今でもお前の事愛してるけど…そんなん言う資格俺にはないよな。



最後まで読んでくれてありがと!


泣けたらクリック