400万人が待ってるよ♪

私には大切な大好きな彼氏がいました。
彼とは中学1年生の頃から付き合っていて、毎日幸せな生活を送っていました。

ですが年頃の私は思春期だったので、「もっと沢山の人と恋をしたい」と言い付き合い始めて1年程で彼を振ってしまいました。

彼は泣きながら「離れたくない」と言いましたが、バカだった私は突き放すかの様に彼から去って行きました。

それからは異性と遊んだり、好き勝手なことばかりし、しばらくして遊びだった異性とも連絡をとらなくなり、突然寂しくなった私は彼に「久しぶり。急に会いたくなった」と、メールをしました。自分勝手なのはわかってました。

ですがその時は自分の事しか考えていませんでした。

すると、彼からすぐに「久しぶり。会いに行くよ!今どこにいるの?」と返事が来ました。私は"単純な奴だな"としか思いませんでした。

寂しさを紛らわすために、また彼と付き合うことになりました。

自分で言うのもなんですが、彼はおかしいくらい私の事を大切にしてくれ、相談も愚痴も、わがままも全て聞いてくれる人でした。
送り迎えも必ずしてくれて、私が家出をした時も一晩中探し回ってくれました。
浮気もしない、その完璧さが私にはつまらなく感じ、そんな中、私は彼の親友を好きになってしまいました。

いや、好きになったのではなく彼との付き合いに飽きたので、身近にいた彼の友達に目をつけたのです。彼にはまた「好きな人ができたから別れよう」と言い、離れました。さすがに自分でも「いいのかな」と思いましたが、また付き合いたくなったら付き合ってくれるだろう…と甘い気持ちで、彼の気持ちも無視し、彼の親友と付き合い始めました。そのせいで、私は彼の友情もぶち壊してしまいました。

それからその親友とはうまくいくこともなく、1ヶ月程で別れてしまいました。

色々なことがあり、私もようやく「彼しかいないのかな」と気付き、また彼に連絡をしました。

さすがに彼も私に呆れているだろうな…と思いましたが、冗談っぽく「戻ってくると思ったよ。やっぱお前には俺しかいないんだよな」と抱きしめてくれました。

私は泣きながら彼に今までのことを全て謝りました。
彼は「過去はどうにもならない。お前が本当に俺を必要としてるなら、また一からやり直そう。俺はずっと待ってたんだから」と笑顔で言ってくれました。

それから、私はもう彼しか愛せない。と思うようになりました。気がついたら、彼と初めて付き合ってから5年が経っていました。

これからは本気の、本当の恋ができると思ってました。彼に辛い想いをさせた分、幸せにしてあげよう…と思っていました。


神様は意地悪です。
私の大切な、大切な宝物を奪いました。あっという間に。まだまだ伝えなきゃいけないことが山ほどあったのに。
私の過去の行いが悪かったからですか?だとしても、どうしてあんなに素晴らしい人を消してしまうのですか?なんで私じゃないのですか?また明日ねって、映画にも遊園地にも買い物にも行こうねと約束したのに。笑顔でバイバイしたのに。


彼は私を家まで送った帰り道に事故にあい、懸命な治療も虚しくこの世を去っていきました。事故原因は、野良犬が道路をゆっくり横断中に車が猛スピードで走っていき、その車を止めようと彼がとっさに車の前に出てしまい、バイクに乗っていた彼は車にはねられてしまったのです。最後の最後まで自分より他の心配をし、何とも言えない彼らしい死に方だなと思った。
涙しかでなかった。
私が電車で帰っていれば…もっと話をしていたら…。私には後悔と彼との思い出だけが残った。
それと同時に、彼は私にあまりにも多くの事を教えてくれた。彼が亡くなって3年が経つ今、私はようやく少しづつ立ち直ることができ、彼の分も一生懸命まともに生きていこうと思う。

もちろん、それから一度も恋をしていない。きっと彼以上の人が見つかるまで、私は恋をしないだろう。けれど、彼以上の人はこの先も、見つからないだろう。

貴方は一生、私の心の中に生き続けてるから。

本当にありがとう。
そしてごめんなさい。
この気持ちは、あなたに届いていますか?


泣けたらクリック