400万人が待ってるよ♪

彼と知り合ったのは九年前離婚して直ぐだった。当時私の連れ子二歳出会って直ぐ同棲がはじまった。彼は自分の子供のよーに…いや、それ以上に可愛がってくれた…一年後そんな私達に子供が出来た当時彼は私に内緒でドラッグ中毒。たまたま車の中に隠してるのを見つけた…でも辞めたと言われ問い詰めれなかった。産んでと言われたが中絶そこから私達はギクシャクだった三年の付き合いで別れた、そして私は再婚した別の男性と双子が産まれた…幸せになるハズだった、だが別れた彼が突然連絡して来た私は涙が溢れたと同時に…やっぱり、まだ好きと確信し再婚相手に申し訳なく思って離婚した子供三人引き取り頑張った彼とは連絡も頻繁になり寄りを戻した…でも、その時にはドラッグも前より酷くなってたヤクザにもなってた…でも子供に対しては前と変わってなかった。彼と話し合って引っ越して皆でやり直そうと約束した。それから1ヶ月後彼は逮捕された…私は泣いた何故?幸せは遠のく?
彼は五年の懲役刑面会も行ってる手紙もしてる彼からの手紙に…最後のチャンスを…そして俺に、お前たちを幸せにさせて下さい…OKなら内妻として登録させて下さい。私はOKした。バカだって思われるかも知れない。笑われるかもしれない、だけど知り合って九年経つが、どんなに見た目男前に知り合っても彼には勝てない。中味で…。だから私は待ちます永遠の彼を…永遠に幸せに成るために。


泣けたらクリック