400万人が待ってるよ♪

なんかこのサイトみて父さんに久しぶりにメールしちゃったよ。

うちの親は離婚しててあたしら姉弟は最初父さんに引き取られてたけど、みんな父さんの実家の祖父母が嫌で母さんのとこに今は引き取られてる。
あたしは中学三年間を父さんの家で過ごした。
当時思春期だったあたしらはお金ないのに服買ってとか靴買ってとかめっちゃ言ってた。
父さんは自分のものなんか何にも買わなくなってあたしらのためにお金使ってた。そんな頃あたしは彼氏がいて、そのストレスとかでリストカットしてた。で、それがピークになってカミソリ持ったまま家とびだしたことがあった。訳わからん恐怖におそわれたあたしは死ぬこともできんくせに手首きってた。
そしたら近所の人が父さん呼んできておんぶされて帰った。
泣いて走り回って疲れてたあたしは、ばあちゃんにぐちぐち言われながら消毒されたあと、そのまんま寝てしまった。
夜中ふと目が覚めたら、ベッドから出たあたしの左手もって、電球のあかりだけのあたしの部屋で父さんが静かに泣いてた。目があったけどあたしには何にも言葉がなかった。父さんはただ包帯巻かれたあたしの手にぎって声もなく泣いてた。
そのまんまあたしは眠った。朝起きたら父さんの姿はなくて、あたしは申し訳なさと自分の情けなさで泣いた。
父さんの手のあったかさが胸に痛かった。

父さんは今ひとりで仕事がんばってる。
メールも恥ずかしくて出来なかったけど今さっきメールした。
なんか意味不明なメールになったけど。
父さん、今までごめん。父さん大好きだよ。


泣けたらクリック