400万人が待ってるよ♪

もう3年前の事。


でもね、わたし忘れてないよ。


今でも赤ちゃんを見ると苦しくなる、


(もし生んでたらこの子と同じ位かな…?)

っていないあなたの歳を数えてしまう事もある。


ごめんなさい。



あれからずっとずっと後悔した、


産む勇気がなかった。


将来が見えなくて怖くて、
まだ19歳になったばかりの浅はかなわたしは見えない未来を諦められなくてあなたを捨てました。


母親として最低だと自分自身大人になる程痛感していくよ…。


どれだけ回りが忘れろと言っても、
わたしは絶対に忘れません。


あなたは19歳のわたしに命を教えてくれた、


愛情を教えてくれた、


母性を教えてくれた、


後悔を教えてくれた、


人生はやり直しができない…リセットできない事を教えてくれた。



ありがとう。


こんなわたしに沢山色んな事を教えてくれて、


わたしを選んでくれたのにごめんなさい。


あなたに出会ったから「今日」があるよ。


笑える様になった、

命を知った、

回りの人を大切に出来る様になった、

人をまた好きになれた、

誇りを持てる仕事を見つけた。



またあなたに出会えますか…?


もう泣いてないよ。


今ならあなたに自信をもって会えるよ。


またお母さんにしてくれますか?


こんな身勝手なわたしだけどあなたに会える日を夢見て今日を生きています。


泣けたらクリック