400万人が待ってるよ♪

『もういい。別れよ』

そんな簡単な言葉でおわってしまったふたり。

別れたかったんじゃない。
もっと素直になれば変わってたのかな。

あなたはあたしのものでいてくれたのかな。

それでもあたしは今でもあなたを想うよ…。


高校に入って、あたしはあなたに出会いました。
同じクラスだったけど、時々しか話してなかったふたり。
ある日、友達が紹介してきてメ-ルすることに。
そしてその年の夏に、彼から告白され付き合い始めた。

あなたとの日々が濃すぎて‥他のことなんか考えられないくらい眩しいすぎて‥毎日が輝いてた。

雨の中、すぶ濡れになりながらあたしのところに走ってきてくれたあなた。
あたしが辛いとき、いつも傍にいてくれたあなた。
やきもちやきで、すぐ怒るあなた。
涙もろくて、何かあるとすぐ泣くあなた。
部活がだいすきで、毎日一生懸命頑張っていたあなた。
あたしが寝ているとき、ずっとあたまを撫でてくれたあなた。
喧嘩すると、すぐ電話してくれるあなた。
出掛けるのがあまりすきじゃなくて、いつも家で遊ぶあなた。
いつもはそんなんじゃないのに、ふたりになるとあまえんぼになるあなた。
『帰らないで』っていうあなた。
『早く会いたい』っていうあなた。
『おいで?』っていって抱きしめてくれるあなた。


あなたとの思い出がいっぱいすぎて、あたしはあなたを一生忘れることはできないでしょう。
今はお互い彼氏彼女がいるけど、きっとあたしの中の1番はあなただけ。
忘れないよ。忘れたくないの。だからあたしは心の奥底であなたを想い続けるよ。

たくさんの思い出ありがとう。

世界一だいすきなあなたに。

ごめんね。ありがと。


泣けたらクリック