400万人が待ってるよ♪

ありがとう。
貴方に出会えて
本当によかったょ。

アタシは中3で彼は高1だった。
アタシは彼とずっと一緒に居たくて彼の学校を受験するため毎週、毎週、彼と勉強してた。
だけど今はもうその必要がなくなった。
付き合って2年目のアタシの誕生日。彼に聞かれて「指輪がほしい」と答えた。アタシのこのわがままで彼が死んだ。
彼はバイトを掛け持ちした。朝は新聞配達、夜はホスト。
ごめんなさい
アタシがあんな事言ったから。
年齢を偽ってホストをした彼。かなり酔ったまま新聞配達をした。
坂道を下り、止まれなくて車に引かれた。
即死した。
葬式で彼の母に「あなたが彼女?」と聞かれ、「机の上にあったわょ」と言って小さな箱と手紙を貰った。
『誕生日おめでとう。まだ早いけど結婚指輪(笑)』

って書いてあった。
アタシは指輪を付けて彼に最後の別れを告げた。
いつも彼からしてくるキスをこの日だけアタシからした。


泣けたらクリック