400万人が待ってるよ♪

ぁれから約何年毎年月日が止まらなく流れた今変ゎらず生きてき来て羽ばたくょ空 見な幻想とゎかけ離れた今の現状に打ち勝っ愛情思ぃ出す冬間近の寒空の下凍ぇる体でその時立ち待ち産声上げた午前零時また1っの人生一生を与ぇてくれました目の前に広がる物ゎ全て何もかもが全てはじめていま目の前に立ちすくむ通ること苦労進め行動母ちゃん見ててくれ心配すんななんだかんだぁんなこんな毎日ぃま気付ぃた親の気持ち大事にしてくょ俺の命黙ッて背中を押してくれ俺の生き様ッ見てぉぃて産んだことゎ後悔させねぇたッた1人の母だから
ごめんなママッこんなんでちょッとゃんちゃ過ぎたぜ後悔してるパクラれちまッた傷害でこんな俺ごときに超ッ泣ぃて義理ねぇ奴に頭下げさして疲れた心身除々にかけてでも見捨てないでぃた母ちゃんマヂ心から最高に感謝忘れねぇょ俺をこの世に産んでくれた最愛の人はじめてハィハィできた日も一緒にぃたねどんな時も一個一個教ぇてくれた泣ぃた数ほど抱ぃてくれた優しさ温もり体温が身にしみてんだ心痛ぃょ無駄にしなぃょォフクロのぁの苦労そしてDopeな愛情色んな意味でSoryMama涙の数だけ笑ゎすから‥。


泣けたらクリック