400万人が待ってるよ♪

由季。
そんな所で眠ってないで目覚ましてばい!!
あと一週間後うちらの最後の試合ばい!
今までずっと練習してきたやん!!
ねぇ由季!
起きてばい。
あんたおらんとあたしどうしていいか分からんよ。
キャプテンやろ!
いつもみたいに「声だせぇ」って叫んでよ。
あたしのタオル勝手に使っていいけん!
もう困らせんけん!
あたしレシーブあげれるようにいっぱい練習するけん!!
だからいつもみたいに笑ってばい!!
うちら小さい時からずっと夢やったやん。
一緒に県大会行こう!って。
約束したやん!


試合の日

あんたが着るはずやったあのユニフォーム。
あたしが着たよ。
キャプテンの重みがあるユニフォーム。
由季の匂いがした。
あんたのせいやけんね!
試合中泣きそうになったやん!!見よった?
あたし頑張ったばい!!

けどゴメン。
試合負けちゃった。

やっぱりあたしやダメやね!

そんなこと言ったら由季の必殺スーパーチョップが飛んでくるね。あれ意外と痛いとよ!!


ねぇ由季・・・。

あんたはあたしの最高の親友ばい!!
そしての世界一のキャプテンばい!!
また出会えたら同じコートでボール追いかけようね!

約束やけん!!

由季。ありがとう・・・。


泣けたらクリック