400万人が待ってるよ♪

何でこの世に生まれてきたのかな?それって、生まれたときから何かを背負って生きてるのかな?なんで早かれ遅かれ人で死ぬの?
それは決まってること?人は誰だって死にたくわないよな、なのに生きたいやつは、死んで、健康なやつに限って、死にたいとか言うよな!
それって、間違ってるよね!人って生かされてるんだから、人って1人じゃ生きられないもんな
ってか何もできないか、そんな事も知らないで、生きてるやつが多すぎなんだよ。
俺だって、そんなこと言える強い人間じゃないし、守れるほど強くもないし、人のこともどうにかできる器用な人間でもない!けどいつ死ぬかわからないけど
不器用ながらでも死ぬ直前までは笑っていきていたいよな!けどそんな幸せなことは実際はありえないか?
今まで何人も裏切ったしサヨナラもした。けど、サヨナラって一生会えないわけじゃないんだよ!また会えるからサヨナラするんじゃなんかな!!
これからも自分に嘘ついて生きてくかもしれない。けどウソつけるほど器用でもない。だからできるだけ自分らしく生きてくよ!
オレがもう少し立派になったらまた会おうな!!
これからも見守っててくれな!
絶対死ぬなよ!

大事な仲間へ


泣けたらクリック