400万人が待ってるよ♪

私はあなたと出会いいろんな経験をした
短い期間だったね
私は最初あなたは遊びだったきっとあなたもそうだよね?
同じ中学じゃなかったから毎日合う事が出来ずメールwで過ごす日々
最初のほうは毎日のように会っていて親にも怒られながら一度だけ夜遊びしたねそして一週間とちょっとで別れたね
それから私は亦いつもの毎日を送った
ある日あなたに軽い気持ちで元気-?とメールwを送った次の日会おうッて言われて駅で待ち合わせをした何もするあてがなくぶら2した私はあなたが戻ろッて言ったとき胸が痛かった
話してても上の空
あなたは諦めず何度も戻ろッて言ってきた
キスを交わしたね
でも心からのキスじゃなかった
帰って考えてもう一度付き合ってまた同じ日々の繰り返し
私は不安もつのり別れを告げたけどあなたは止めてくれた
正直嬉しかった
そして二週間ぐらい経った頃に遊ぶ約束をしていて朝起きると別れよの三文字があなたのアドレスから届いていた
私は寝ぼけていたけど我に帰ったとたん怒りが込み上げてきて
お前最低な男と送り付けた私はなぜそんな事したのか分からない
亦眠りについて亦現実だなッて実感して
誤りのメールwを送った
なぜ?と聞くと
本間の事は言いたくない
ッて帰ってきた
私は気になって仕方がなかったので聞いたら
沖縄に引っ越しすると言われた
私は以前聞いていたが右から左に流していた
なぜか涙が出てきた
そして私たちは終わった


泣けたらクリック