400万人が待ってるよ♪

あなた どうしてますか? 今日は帰ってくるの?
うん 帰るよ これが最後の会話 あの夜 あなたからの連絡がとれなくなり 私はイッパイイッパイ探したよ でも朝になっても帰ってきてくれなかったね
もいちど同じ所探したら あなたは 静かに静かに いつもと同じ様にお口をあけて眠ってたね いくら叫んでも話しかけても 起きてはくれなかったけど
ねぇ 私は一人になっちゃったよ よく 二人でダンスしたり オハナミ行ったり 色んな事してたよね あなたは怖がりで 怖い話し聞いたりした夜はトイレいけなかったよね そんな怖がりなあなたが あの夜 一人で逝っちゃった 私に第2の人生歩めと言う言葉を残して
今どうしてますか?
聞いてください 私 母になりました とても可愛いたった一人の私の家族です
抱いてください 高い高いしてください 話しかけてください 私の子供みてください
私も母になりましたよ
よくやったっていってください
まだまだあなたの側には行けないけど でも 心配はしないでね 私だから大丈夫だよ 母は強し
あなたは何してますか??たまには夢の中に出てきて会話してください
イッパイ話ししたいよ もう責めたりしない あなたが選んだ道たからね 日々忙しいけど でも 季節毎に思い出すんですよ あなたの笑顔 娘の笑った顔みてください


泣けたらクリック