400万人が待ってるよ♪

忘れたくねぇんだそれだけは。
俺の仲間最高なんだもん。とにかく最高なんだ。

俺はそいつらんためなら命はれる。
今こんなんなった俺支えてくれてんのはそいつらだから。
そいつらとの思い出だけはいつも俺に優しいんだ。いつも俺に笑いかけてくれる。
守らないわけにはいかないんだよ。
だから俺は腹くくってるよ。あいつらのためならいくらだって傷ついて泥かぶってやるって。
たしかにそれは容易なことじゃないんだろうよ。
でも俺は生きていける。
みんなの笑顔がそこにあればそれだけで生きていける気がするんだよ。

今の生活はつらいし苦しい。でも俺の答えに「死」はない。
死んじまったらさ、もうみんなの笑顔にはあえない。
みんなにあうことも思い出に浸ることもできなくなっちまうもんよ。
だから俺はいきるよ。
苦しくてもつらくても生きるよ。
そんで自分の答えだしてみせるよ。
そしたらまたあん時みたいに笑える気がする。
そんでみんなにまた会いたい。
だからみんな心配するな。

俺は生きてる。生きるよ。

それがいま、現時点でみつけることができた俺の答えだ。


夜は長い。でもなぁ


陽はまた昇るんだ。

次の朝にはきっと答えも見つかるよね。


泣けたらクリック