400万人が待ってるよ♪

去年の7月7日。
クラスにゎ、先生が持って来た笹に、皆願いを書いて飾っていた。
あたしゎ、"痩せたい!"なんて書いた気がする^^;
そしてK君の願いゎ、"あの子と両想い"…
とくにK君と話した事がなぃあたしゎ、あの子って誰の事だろとゎ思ったけど特に気にしてなかった。逆に、そんな事書いて恥ずかしくなぃのかなぁと思った。
だが数日後、いきなりK君からアドレスを聞かれた。すると、K君ゎ毎日メールして来てくれた。それに学校でゎ話かけて来てくれるし。
まさか…あの子ってあたしの事!?…けど、恋愛の経験が少ないあたしゎ、違うだろぅと…鈍感でした;
けど気付いた時にゎ、あたし、すごくK君を意識していた。><;
でも、ぁの子がぁたしじゃ無かったら…なんて馬鹿な事ばっかり考えて。素直にK君の気持ちを受けとめていなかった。
そんなある日、事件ゎ起こった。K君ゎバイク事故で即死……いきなりすぎ…。その時のことゎよく覚えてなぃ……。ただ、覚えてるのゎK君の友達に、「K君ゎずっ-とお前のこと好きだったんだょ。七夕に願うほど叶えたぃことだったんだからさ。馬鹿だょな」って。
今でゎすごく後悔している。気持ち伝えて無かったょね…K君ゴメンね。ぁたしも大好きだったょ。K君の七夕の願い事叶ってたんだょ。両思いだったんだからね…!!
あれからから、1年もたったんだな…叶ゎなぃのゎ分かってるけど…今年のあたしの願い事ゎ、K君に会いたぃ……でした。


泣けたらクリック