400万人が待ってるよ♪

自分から連絡くれないくせにあたしがメールや電話しないとすぐ怒るし
彼女のあたしより友達優先だし
顔に似合わずココアばっか飲んじゃう甘党だし
しかもあなたと会うときいっつも雨降ってるし
雨男〜(・∀・)って馬鹿にしたらマジギレされた
だけどあなた、あたしを置いて先に逝っちゃった
あたしが病院につくまで待ってくれなかったし
離れるなよって言ったあなたが、あたしから離れるなんて話が違うでしょ?
あたしの写メ、仕事場の人や友達に見せて馬鹿みたいにノロけてないでよ
大した内容でもないのにあたしが送ったメール全部保護してないでよ
あたしの笑顔が好きって言ってくれたよね?
なら最期まで笑わせて

あなたがいなくなった日。その日も大雨だった
本当ににあなたって雨男だね。


泣けたらクリック