400万人が待ってるよ♪

いつも素直じゃなくてごめん。本当は思いきりありがとうって本当に気持ちをこめて言いたい。だけど、私のくだらない性格やプライドが邪魔をして、私にかまわないでって態度をとってた。今まで何回後悔したか・・
まず、謝りたい 

あんたがつらいとき、なにもしてやれなかった。
彼氏が手術するっていって泣いてたときあんたにそう簡単に人は死なないよ、って何の気なしに言った。  ごめん
ソフトの練習中に泣いて服つかまれたときも、泣くんじゃないよって冷たいこと言った  ごめん
トスバッティングやらなかったぐらいで、最悪だねっていった。  ごめん
真剣な話、まともに聞かないでうん、うん、っていった。   ごめん
いちいち来るなよとか言った  ごめん

あんたの気持ち何にも考えてなかった
私の言葉であんたがどれだけ傷ついたか今になってわかったよ
いつも自分のことばかり。いつも後になって後悔してる
いつも後になってあんたの優しさがしみてくる

合宿で熱出したとき、練習中に最悪だね、暴言吐いて夜に熱だして、1人で寝込んだ私をそばにいてあげられなくってごめんねって
生活がきつくなってメシが買えなくなって、さりげなくおごってくれて
勝手に個人プレーして1人で気まずくなってさりげなく声をかけてくれて

どれも、ありがとうって言えなくて。でも涙をこらえるのに必死だった
心にひびいて、あんたの優しさに何回も救われた
だから余計、自分のバカさを改めて痛感します
ホントはずっとそばにいてほしい
くじけそうになったら叱咤激励してほしい
うれしいときは一緒によろこんでほしい
泣きたくなったらそっとそばにいてほしい
キレそうになったらなだめてほしい
くだらない話をずっときいてほしい
だってこんな友達もったの初めてだよ
私のことこんなに考えてくれたのあんたが初めてだよ
私のこと相方って言ってくれたのマジでうれしかったよ
だからいつも感じてて伝えられなかったので改めて気持ちを込めて
ありがとう


泣けたらクリック