400万人が待ってるよ♪

お前が死んで二カ月が過ぎ何とか、その場しのぎだがやっては来たが

やっぱ俺・・・
お前がいなきゃ何にも出来ない男なのかも。

家事も仕事も手につかず・・・
娘には、「私に任せて」
って・・・
一人で留守番も出来ない娘ですが、言うことは一人前で

彼女なりに頑張ってますが・・・
でも娘がいてくれて心が和むし、頑張ろうって勇気が湧いてくる。

ママの後ろを付いて回る子だったので
お前亡き後どうなることかと心配でしたが、少しづつ元気を取り戻し保育園にも行ってます。

最近は、お前の境台と化粧品がオモチャになり顔に塗りたくってます。

私がママの代わりするって・・・
ご飯も作ってあげるって
今日からお風呂も一人で入るって

ホントに出来るかな?

この頃、日増しに成長してる気がする。

ご飯は無理だけど、お手伝いとかも、してくれてます。

これまで、あまり構ってあげられなかったけど・・・ 今は二人なんとか、やってます。
皮肉なモノですね。
今更、反省しても遅いけど・・・
俺は家事も娘の事も、お前に放り付けままで

苦労かけましたね。

いつまでパパって慕ってくれるか、わかりませんが、俺頑張るから

この子は、俺とお前の全てだったから・・・

お前も見守っててくれ


泣けたらクリック