400万人が待ってるよ♪

ぁなたの事
心から愛してた。

ぁなたも愛してるって
言ってくれた。

でも付き合うのゎ待っててって言ったから私ゎずっとずっと待ってた。

本当に好きだから
ぁなたとずっと一緒に
ぃたかったから・・・

ずっと待ってたんだょ。


だけど…
ぁなたゎ私ぢゃなぃ他の子と付き合った。

ねぇ‥
なんでぁの時私の事
愛してるなんて言ったの?なんでぁの時私に優しくなんかしたの?

ぁの時信じてって言ったぢゃん!!だから私ぁなたの事信じてたんだょ?今まで私にしてたぁの態度ゎなんだったの?

他人から見れば私達カップルなんだぁーッてぐらぃだったのに。

全部ぅそだったんだね。

全部思わせ振りだったんだね。
ぁなたのせぃで私人の事
信じられなくなっちゃったょ。
好きな人出来てもまた裏切られるだけって思って怖くて気持ち伝ぇられなくなっちゃったんだょ……。


人の事信じられなぃ。
人を好きになる事が怖い。
私に手を差し出してくれる人なんてぃるのかな?


私の事愛してくれる人なんてぃるのかな?


泣けたらクリック