400万人が待ってるよ♪

大切な人がいなくなって半年も経ってないのに…俺の中ではもぅ何年も経った気がする…今日仕事が早く終わり彼女の実家に行った。ホントなら毎日行きたい…今日も一時間ぐらい彼女の前にいた。帰りに事故現場に言った…花がたくさんあった。みんなに愛されてるんだなぁって思った…嬉しくなった。それを見てたら涙が止まらなかった…逢いたい…逢いたいよ…どうしてお前だけが逝っちゃうんだよ…いつまでも一緒にいるって約束したやん…俺生きてるの辛いよ。お前の傍に行きてぇよ…付き合ってた頃よりもお前の事考えるよ。お前知ってたか!?結婚届けかいたやん…あれ俺出したよ…ちゃんとお前の両親に断ったぜ、これで俺ら夫婦だよ…聞こえてるか…長くなるかもしれないけどいつかそっちに逝くから…また幸せな日々過ごそうな…俺はお前しか愛せない…だから向こうで浮気すんなよワラ元気でいないとお前怒るだろう!?
いまお前の所に行っても俺怒られるよな…もぅ少し頑張るよ…お前のいない世界で…見守ってくれよ…背後霊でも守護霊でもいいから傍にいろよワラ
こんなんでいいかな…もぅ心配しなくていいからな…元気で待っててくれよ。愛してる…誰よりも愛してるよ


泣けたらクリック