400万人が待ってるよ♪

私は離婚歴があり、二人の息子がいます。

今(2007/6/23)から一年二ヵ月前、とあるサイトで同世代の男性と知り合いました。
そこのサイトは、出会い系に似ていてアバターで交流するサイトでした。
そして色々な男性から『好きだ』とか『逢いたい』など、色々な男性からアプローチがありました。

しかし私は、昔から男性がとにかく苦手でした。
しかし、独り身で(子供はいますが)寂しくて仕方ない。
だけど男性が苦手。

離婚後私は、レズビアンに手を出そうとした事もあり、また女性を好きになった事もありました。

何故、男性が苦手なのに、子供がいるのか…。

それは、私がR歳の頃、集団レイプにあって妊娠してしまったからです。
そのレイプをされる前、中学を卒業したての頃に一度レイプを受け、妊娠し中絶手術をしました。
その事がきっかけで、男性不信になり、男性の近くにいるのも嫌でたまりませんでした。

2回目の妊娠を知った時、一度中絶をした時に医者から『また中絶したらもう二度と子供が産めない体になる』と言われていたし、中絶には当時は十数万の費用がかかりました。
当時は家庭に事情があり、母親しか居なかったので、迷惑をかけたくなかった私は、当時職場(そば屋)の常連さん(男性)と、外で偶然逢った時に妊娠の事を相談しました。
そたら『俺が父親になってやる』と言われ、中絶したくなかった私は、その人と結婚したんです。
好きじゃなかったけど、一緒に住み出してだんだん好きになりました。

しかし、元旦那は仕事が長く続かず、就職しては退職を繰り返し、生活が困難になり、とうとうサラ金に手を出してしまいました。
私も、凄く嫌だったけど、生活の為にテレクラやツーショットダイヤルで援助交際をした事もあります。
援助交際は、元旦那が勧めたので仕方なくやりました。

そんな生活をしている時、サラ金の取り立てが家に来るようになりました。
仕事をしていないから、払えない。
払うために私は援助交際。

取り立てに怯え、部屋の明かりを消し、小さな息子の口を軽く押え、喋らないようにする。
地獄のような、生活でした。
そんな時私は、メールが出来る携帯を手に入れ、メル友を探せる雑誌(めるちょ)を買い、女性のメル友を一人作りました。
その女性は、私より三つ年上の主婦。
なんでも相談していたのですが、ある時、相手の旦那さんの事で相談を受け、私では適切な言葉が出なかったので、元旦那に彼女の相談に乗ってもらうように頼みました。

それが、大きな間違いでした。

元旦那は、彼女の悩みを聞いている内に彼女に惹かれていき、彼女は悩みを聞いてくれる、元旦那に惹かれ恋をしてしまったのです。

私は狂いそうでした。

隠れて、元旦那の携帯をチェックした事もあります。

彼女の家は、飛行機で一時間位の場所に住んでいて、彼女が私の地元に彼に逢いに来た事もあるし(旦那だけ行きました)元旦那が、彼女の方に遊びに行った事だってありました。

そんな事が続いたある日、一緒に住みたいとお互いが言い出したんです。
私は勿論止めましたが、お互いの気持ちは燃え上がる一方。
彼女は『旦那と別れて○○君と一緒に住みたい』と言い元旦那は『○○と一緒に住みたい』と言い。
かなり悩みましたが、お互いの気持ちを尊重し、私は元旦那を彼女の元へ送り出す決心をしました。
私と元旦那の両親には、県外での就職が決まったからと嘘をつき、元旦那は両親から給料が貰えるまでお金が無いからと、少々の生活費を受け取り、私の母は炊飯器を買ってあげたのです。

元旦那が、彼女の地元に行った次の日、元旦那からメールが来ました。
『住む場所が無く車で寝泊まりしていて風呂も入れない』
なんだ?という内容で。
しかも、その彼女は元旦那に早く仕事を見付けろと言い、慣れない土地での就職捜しは困難だっただろう。

私は彼女に『私がどんな思いで○○をそっちに行かせたか…。その気持ち分かる?少し酷くない?』とメールをしたら『何逆ギレしてんの?夫婦そろってバカじゃない?』などと言われました。
結局、彼女は元旦那と一緒に暮らす部屋を借りないどころか、離婚もしてくれなかったみたいです。
最終的に、元旦那は彼女のアッシー代わりにされ、ボロボロになり家に帰ってきました。

家に帰って来た元旦那を受け入れ『浮気はもうしないでね?』と言ったら『分からない』と言うんです。
私は泣きながら『浮気だけはしないで!!』と言ったのですが『俺は女がいないと生きて行けない』などと言い、その最後の言葉で離婚を決意しました。

当時、長男I歳。次男C歳でした。

それから、男性がまた嫌になったのです。

男性と恋なんかするものか!
好きになったら、また浮気される恐怖が頭から離れませんでした。

子供等は私が育てる!と、母子家庭を選び戸籍も作り直しました。

それから四年後、今の彼に出会ったのです。
最初は『好きになったかも』とメールで言ってくる彼に不信感があり、その言葉を素直に受け取る事が出来ませんでした。
まだ逢った事もない。
ただの遊びなんじゃないかと考えたら怖くなり、一方的に逢う前に振ったんです。

それから、彼はメアドを変えました。
しかし、彼を振ったのに彼の事が頭から離れなくなったのです。

そうなんです!
知らない間に、彼を好きになっていたのです。
メアドは変えられてるのでメールは無理。
残る手段は、彼に以前教えてもらっていた携帯の電話番号だけでした。
そして思い切って、彼に電話をしたのです。
最初は拒絶されました。
彼も彼で、女性不信気味があり、私が嫌われるようなメールを送っていたので、怖かったらしいです。
しかし、私が抱いている感情が恋なのかなんなのかが分からなかったので、とにかく一度だけ逢いたいと、逢う約束をして逢いました。
逢いに来てくれた彼を見て、すぐに恋に落ちました。
決してモテるような容姿じゃないですが、私は彼の性格に惚れたのです。
しかし彼は『友達の方がいい』と。
私は、彼との繋がりを切りたくなかったので、友達として付き合う事にしたんです。

しかし。

ある日、私はメル友の男性から突然告白をされ、戸惑った私は、彼に相談したんです。
しかし彼は『○○が好きだったら付き合ったらいい』と言われたので、メル友には『ありがとう』と返事をしたのです。
しかしその日の夜、彼からメールがあり『やっぱり○○の事が好きだ。』と。
理由を聞いたら、メル友に告白された事が切っ掛けだったらしく、取られると思ったら私を好きになっていたらしいです。
そして、改めて告白されました。

彼に今までの事を、全て話しました。
レイプの事、元旦那の浮気の事。
聞いた彼は、優しく抱き締めて頭を撫でてくれました。
後、私はA人目を出産した時、B人目を妊娠しないように卵子を結びました。
セックスをして、子宮に精子が行かないよう手術をしていたため、妊娠しない体になっていました。
それも『仕方ない』と、優しい口調でなぐさめてくれました。

遠距離だったので、彼の家に遊びに行くのが嬉しくてたまりませんでした。

半年間、私の家で同棲もしてました。

今まで男性に酷い目に合い、男性不信にまでなった私が、心から愛せる男性に巡り合えたんです。
本気で男性を愛したのは、今の彼が初めてです。
今は、お互いに借金があり、すぐ結婚!とは行きませんが、いずれ結婚します!

指輪もいらない。
彼さえ隣りにいてくれたら、私は幸せです。


○○ちゃん!
こんな私を愛してくれてありがとう(*^艸^)
離れて寂しいけど、○○ちゃんも寂しい思いしてるんだよね。
私は○○ちゃんのお嫁さんになるから。
だからそれまで頑張ろうね!
そして末永く付き合おうね♪

泣ける内容じゃないですね。
それと長文すみません。


泣けたらクリック