400万人が待ってるよ♪

『言葉に責任をもて』
この言葉私は今も守れてる?自信持って言えないけどあなたの言葉が私を目覚めさせてくれました。私とあなたはあまりいい出会いじゃなかったね?私には彼氏がいて…。悩んでて…そんな時あなたが『俺がそばにいてやるよ』って言ってくれたね。会った時もいっぱい話したよね。だけどキスした時に私が泣いちゃったよね。彼氏の事を思い出して。その時にあなたは中途半端な事をしている私に『言葉には責任持たないとダメだよ。だけどお前は頑張りすぎだからな。俺に頼っていいんだからな。』この言葉を聞いて私はずっと泣きじゃくってた。ずっとずっと一緒にいたかった。だけどバイバイの時間がきて最後にあなたは『彼氏か俺かちゃんと選ばないとお前がキツイやろ?俺を選ばなくても俺は怒らんから。』って言ったね。私は泣きながら電車にのって彼氏と会った。そして全て話して話し合った結果私は彼氏を選びました。それをあなたに話した時あなたはさぁ怒らなかったね。ただうなずいて話をきいてくれて泣いてる私をずっと抱きしめてくれてたね。けじめをつけないといけないからってアドレスも番号も消してバイバイ。私、あなたに対してひどい事しちゃったね。あなたの優しさに甘えちゃってたね?ごめんなさい。でもねあなたに出会えてよかったよ?少しだけだけど付き合えてあなたと思い出作れてよかったよ。私はあなたに出会えて後悔なんかしていません。確かに出会いも最後もあまりいいとは言えないけれど…。だけどあなたに出会えてよかったって心から言えます。本当にありがとう。あなたから沢山の事を学びました。私はあなたから学んだことを忘れません。あなたも私を忘れないで下さい。あなたの全てが好きでした。あなたの優しさが好きでした。あなたの笑顔が好きでした。もう出会える事はないけれどあなたには幸せになってもらいたい。メールも電話も会う事すら私達はできないけれど私はあなたを応援しています。あなたは私の大切な人です。これからも大切な人です。でももし今あなたにあえるなら私はあなたに言いたいです。『ありがとう』と。


泣けたらクリック