400万人が待ってるよ♪

私は裕二の母といろいろ話す中・・・、
お腹の本当の父親の事を尋ねられる。
が・・・、私は事実を話し辛く、ごまかす。
そんななか、裕二の母は未婚で育てる間だけでも、「私をおばあちゃん」にさせて ッと・・・
私は、また涙が溢れ・・・
・・・
・・・
私は、まだ今後の事や、生むことすら、悩んでいた私に・・・
死ぬ事すら、考えてた私には神の声の様で
この時、私は生むことを決めた。
生きる道を選んだ。
それも、これも、全て裕二がくれた道。
生涯、忘れないし
今、裕二の母は・・・私の母で、この子のお祖母ちゃんで・・・、
あなた(裕二)分まで親孝行してあげるから、
安心して下さい。
生きてる間に言えなかった。「ありがとう」は、今でも悔いが残ってる。
・・・
・・・
ありがとう
ありがとう
ありがとう
この子が大きくなれば、話してあげる、「あなたのパパは立派だった」ッて
ありがとう
ありがとう
ありがとう
・・・
・・・
さようなら


泣けたらクリック