400万人が待ってるよ♪

昨夜、夢で家族旅行した。現実は、もう何年も行ってないね。
和輝(次男4才)が生まれてからは・・・
過去を振り返り、自分が駄目な親父だな ッて反省してる。
真弓(妻)には苦労かけっぱなしで・・・
お前達には俺(父ちゃん)は・・・、どう映ってるのかな?
父ちゃんには、掛け替えのない宝物で・・・
最高の贈り物だよ。
こんなデキの悪い父ちゃんだけど・・・
生きてる間は、お前達の父ちゃんさせてくれ
偉そうで、口うるさい、父ちゃんで・・・
最近、独りの時が多いので、そんな事ばかり考えてる。
・・・・・・
昨日は、揃って見舞いに来てくれて・・・
ありがとな。
他愛ない話に涙して、しんみりさせたて、
ごめんな。
父ちゃん最近、涙モロくって・・・
あと、父ちゃん死んだら、大輝(長男)お前が母ちゃんと和輝を守れ。
美鈴(長女)お前は家事とか、母ちゃんを助けてあげてくれ。
最後に、もう一つ・・・
出来るだけ多く会いに来てくれ。
特に和輝とは短い付き合いだから・・・
いっぱい教えてあげたい事がある。
けど・・・、そんな時間は残されてない。
父ちゃんの人生は最後まで後悔の連続で・・・
そんな後悔から学んだ・・・「今日出来る事は、今日する」
お前達は後悔のない人生を・・・
もう一度、生まれ変われてもお前達の父ちゃんがしたい。


泣けたらクリック