400万人が待ってるよ♪

ろくでもないこの世界に

限りなく大切な

君を見つけた。

いつから
間違ってたんだろ。
気付かないうちに
すれ違ってた。
もっと早く気付けば・・・
間に合ってたかも
しれないのに。
いつも
自分から
突き放してた。
なのに・・・
こんな私の事を。。。
3年間もずっと
想っててくれたのに・・・。
何やってんだろ私・・・。
気付いてあげられなかった上に
相手の想いまで
踏み躙った私・・・。
自分の気持ちに気付いた時はもう・・・
口もきかない仲だった。
毎日の様に
口喧嘩してた私達が・・・。
今思ってみれば・・・
彼と話してる時が
私の一番の幸せ
だったのかもしれない。

後悔した。
私は彼に・・・
ありがとうも
ごめんねさえも
言う事が出来ないまま
卒業してしまった。

ごめんねなんて
普通に出てくるはずなのに・・・
目の前じゃ素直になれなくて。。。

うるさい

って言う自分がむかつく。
何で素直になれないんだよ・・・。
それでも優しかった。。。
ありがとうも言いたいのに。

それ以来私は・・・
毎日泣くようになった・・・。
思い出す度に涙が
ぼろぼろと
滝のように流れていった。

何度も何度も
彼のことを忘れようと思った。
けどやっぱり忘れるなんて
無理だよ。。。
あなたのこと・・・
忘れなくても
いいですか?
まだ好きでいて・・・・
いいですか?

もう一度彼に逢いたい。
きっと彼は私の
初恋の人だから・・・。
この想い
伝えたい。


泣けたらクリック