400万人が待ってるよ♪

僕が彼女と忘れたのは何年も前だ。本気で好きだったし、結婚も考えてた。
お互い嘘はつかない約束をしてた。
僕は彼女に別れを告げられた。理由もハッキリ言わず一方的にフラれた。
泣きたいくらい悲しかったのに涙が出なかった。
仕事を辞めた。
何日かして彼女の事を彼女の友達から聞いた。
何人もの人と浮気をしてたらしい。僕の知人や、彼女の友達の彼氏、浮気相手の友達など。
僕はそれを知り人を好きになれなくなった。裏切られたくないし、傷付きたくないから。
早く忘れたい。過去をいつまでも引きずりたくないって思えば思う程、裏切られた事を思い出し傷付いた。
僕は弱い人間だ。ダメな人間だ。ミジメな人間だ。
僕は何の為に生きてるのか知りたい。
自分で死ぬ事すら出来ず、ただ生きてるだけだ。
もう僕は人を愛することはないだろう。
こんな日々があと何年続くのか。
こんな思いするなら好きになるんじゃなかった。
本気で人を好きになるんじゃなかった。
最後まで読んでくれた人へ
くだらない話ですみませんでした。泣ける話じゃないですよね。ゴメンなさい。ここに書き込む事で、誰かに読んでもらう事で、僕の気持ちを知ってるもらう事で少しスッキリしました。
浮気は決してしないで下さい。傷付き悲しむ人もいるのだから。


泣けたらクリック