400万人が待ってるよ♪

昨日、隣の叔父が亡くなった。
子供の頃は、よく可愛がって貰っが意外に涙は出なかった。
その報告を兼ね母と父のいる病院に出掛けた。
父は末期の肝臓癌で後、半年の命。
昔から酒飲みで三年前から入退院を繰り返し・・・入院中も抜け出しては酒を飲むような人で
いくら駄目だと言っても「死んでも酒は止められない」ッと言い放つ。
そんな父も最近、死を悟ったのか俺や母に感謝を示したり・・・
俺が知る父からは想像が出来ず
それに、「死にたくない」ッて母に駄々をコネるんだって
笑っちゃうよね。
母が止める酒に「死んでも止められない」ッて言ってた父が・・・
母に散々心配かけ「死にたくない」は・・・
このまま生きて、まだ母に苦労をかける積もりですか?
と言っても父の酒に苦労カケられ放しの母は、未だ献身的で・・・
俺が今ハッキリ言える事は、
オヤジは幸せな者で、母ちゃんは立派で・・・
なんで、こんなオヤジに母ちゃんが・・・
俺、オヤジ死んでも泣かない。
俺、泣きたくない・・・
でも母ちゃん見てたら、泣いちゃうかも
そこまで惚れさすオヤジの魅力は?
一緒に飲めたら、わかったかな?
オヤジ・・・
この前、母ちゃん・・・「オヤジの事好き」ッて
恥ずかしそうに
絶対、忘れんなよ!
そんな、母ちゃんの事・・・


泣けたらクリック