400万人が待ってるよ♪

ポチへ
もうすぐアナタが誕生した日だね。
いつも元気に遊んでたアナタは、フィラリアという病気で4年前くらいに逝ってしまった。
あまり世話をすることがなかった私。
今は凄く後悔しています。
ちゃんと散歩に行ってあげれば良かった。
もっと早く気付いていれば良かった。
ごめんね。本当にごめんなさい。
天国ではもう苦しくないですか?
元気にやっていますか?
お友達はできましたか?
心残りはありませんでしたか?
アナタが逝く数時間前に、外に行きたいって玄関をガリガリして。
外に出すと鯉のぼりのクルクル回るアレ、風車ってゆーの?
アレをを何分間かじーっと見て。

アナタを焼却炉に入れた瞬間、私は凄く泣いた。
もっと可愛がってあげればよかったね。
私が生まれる前から、ずっと飼われてたんだよね、ポチ。
ずっとそばに居てくれたような気がする。
私はアナタに対しての心残りがたくさんあります。
本当にごめんなさい。
そして、ありがとう。
お墓参り、あんま行けなくてごめんね。
今度からは、なるべく行くようにするねっ;
私達家族の心の中で、ずっと行き続けて下さい。
もし願い事が叶うならば、またアナタに会いたいです。
私が歳を取って死んでしまったら、真っ先にアナタを捜すと思う。
なんか文章が変でごめんなさい。
また涙が出て来て、まともな文章が書けませんorz
ポチ、少し早いけれど、誕生日おめでとう。


泣けたらクリック