400万人が待ってるよ♪

私の家は四人家族。父と母が離婚して父が三人の子供を引き取った。「俺が三人共育てる。」の言葉が嬉しかったけど、両親の会話をたまたま聞いたのでずっと知らないふりをしていた。母がいなくなって一年。父は365日休まず働き続けた。三人のために。自分は使いふるしの服、子供には新しい服を。そんな父だった。仕事で疲れて帰ってきても必ず子供達全員に声をかける。それが日課だった。年頃の私達はあまり愛想がなかったけれど…今になって思う事は…。もっと優しくすればよかった。愛してると毎日言えばよかった。恥ずかしくてあまり言えなかった。父が亡くなった。あまりに突然のことだった。心筋梗塞。前兆があるものらしい。その日父はどこか辛そうだった。なぜ気が付いたなら病院に無理矢理にでも連れていかなかったのだろう。そしてお父さん!なぜ辛い時子供達に頼ってくれなかったの?一年たった今でも父の部屋は…そして子供は…あなたの帰りを待っています。
お父さん、大好きだよ…


泣けたらクリック